小物

5月, 6月と忙しく、休日はひたすら寝てただけでした。

7月はそこまで忙しくなかったのですが、でかける気力がありませんでした。

今月は現在、絶賛夏休み中です。
しかし、天気が悪いことを理由にでかけていません。
良いんです、別に。


さて、近況報告が終わったので写真をお見せして去ろうと思います。




左: リモートスイッチ(6月購入)
右: ヘッドホン(8月購入)

リモートスイッチはホタルや花火を撮影する際に利用しようと思い購入した訳ですが、結局、それらのためには使っていません。星を撮影する際に利用したくらいです。

ヘッドホンは衝動です。現在までiPod付属のイヤホンを6年間利用してきたのですが、何となくヘッドホンが欲しくなったので買いました。音の違いに驚いています。

あ、そういえば三脚も買いました。
写真すら撮っていないのでお見せできませんね・・・いつか載せます。

コメント