カスタマイズ

実は今まで折りたたみのガラパゴス携帯を使っていました。
【P905i】を4年4ヶ月です。

そして、つい先日、スマートフォンデビューしました。
購入したのは【Xperia SX(SO-05D)】です。

PCはMacを使っているのでiPhoneが欲しかったのですが、docomoから出ないので諦めました。現在はAndroidもそれなりに進歩してますし、そもそも携帯をあまり使わないので何でも良かったというのもありますけどね。
とりあえず、iPhone並に小さい機種を探していたので良いタイミングでした。

さて、凝り性の僕はホーム画面のカスタマイズを終えました。
今日はそれを公開したいと思います。




画像の通り、真ん中がホーム画面です。
うん・・・上出来ですよね?

コメント