Endurance Ext


まず、手に取った瞬間に「思っていた色と違う…」という感想を抱きました。もっと明るいのかと想像していたのですが、意外と暗くて逆に良かったです。

もちろんカメラバッグとして買ったのですが、仕切りが自由自在で収納力が結構すごいので会社の出張用としても使えそうです。というより、まず先にその用途で使ってしまったのですが…。

カメラバッグとしての使い勝手はまずまずです。メインの収納はもちろんのこと、サイドからも取り出せますし、ポケットも結構あったりと…他にも最初からレインカバーが付属しているのは嬉しいですね。
欠点としては、財布やスマホを入れておけるようなポケットがないことくらいでしょうか。ただ、僕はPCを持ち歩かないので、代用としてそのスペースを活用すればとりあえずは解決しました。

コメント