お買い物

先月、2021年3月に開催された超PayPay祭にて、以下を購入しました。

・FUJIFILM XF27mm F2.8 R WR
    47,000円:購入金額
   -10,400円:PayPayバック
        -470円:Tポイント
    36,130円:実質購入金額

・Leofoto LX-225CT+XB-32Q
    40,700円:購入金額
   -11,175円:PayPayバック
        -407円:Tポイント
    29,118円:実質購入金額

・HORI グリップコントローラー for Nintendo Switch
    5,240円:購入金額
   -1,829円:PayPayバック
        -52円:Tポイント
    3,359円:実質購入金額

・CAPCOM MONSTER HUNTER Rise
    7,000円:購入金額
   -1,000円:PayPayバック
        -10円:Tポイント
    6,000円:実質購入金額


レンズは言わずもがな。
以前からパンケーキレンズが欲しかったので、狙っていた27mmの新型に手を出しました。思いの外、売上が好調のようで在庫が無いので待ち状態です。今すぐに必要という訳ではないので、安く買えてラッキーと思って気長に待ちます。海外では400ドルで、日本の希望小売価格は52,000円だったので130円/ドルという現実からかけ離れたレートからすれば、今回は90円/ドルとなったのでお得感満載です。

三脚も言わずもがな。
トラベル三脚を新調しました。一部壊れていたので、安心して使うためです。少しブレに弱い三脚かもしれませんが、海外での活躍に期待したいと思います。

あとは、グリップコントローラーで快適にモンハンをプレイ中です。

正直、実質いくら…というのは好まないのですが、さすがに安かったのでまぁ。

コメント