X Summit TOKYO 2024

書くのを忘れていました…。


・X100VI
もちろんあれば嬉しいカメラだと思いますが、基本的に週末しかカメラを持ち出さないので、X-T5+28mm2.8fで代替できています。
バッテリーが少し不安ですが、ちょい撮りがコンセプトだと思うので問題ないのでしょうね。

・XF16-50mmF2.8-4.8
初期レンズのアップデートですが、シグマに勝てますか?
標準ズームを持っていない僕は…これからも不要です。

・XApp Ver2.0
そういえば、最近、使用するのを忘れがちなアプリです。撮影現場でスマホとのペアリングが面倒です…時々、再接続も必要なので。

・カメラファームウェアアップデート
ついにX-T5にもREALA ACEが!今夏ということですので気長に待ちます…。

コメント